1. 株式会社IMKホールディングストップページ > 
  2. お知らせ > 
  3. 2017.11.21
NEWS

プレスリリース

2017年12月1日

あなたのアイディアが、世界を変える新サービスに!?





新サービス『マーケティングPR事業』のサービス名と

キャッチコピー募集のコンペを、Crowdworksにて開始しました!


常識に囚われない新しいサービスの生み出し方、

それは、時に会社という枠組みを超えて日本中の人に声を掛け

アイディアを出してもらう選択肢もあるということを教わりました。


私たちの常識の範疇を超える、その自由な発想とフレキシブルな思考、

そして大胆な行動力こそが代表小林の”新”常識であり武器なのだと思います。


「社運を掛ける新サービスのキャッチコピーは社内で考えなくて良いんですか?」と

代表に聞いてみたところ・・・


「なんで?そんな、つまらないこだわり捨てて

皆で考えた方が面白いアイディア出るでしょ。」

と目をキラキラさせて子供のような回答が返ってきました。


いや、確かにその通りなのですけど・・・

それを本当にやろうって人はなかなか居ないのは言うまでもありません。


私たちは、『マーケティングPR』を

【モノ・コト・ヒトを多くの方に知ってもらい

ファンになってもらう為のコミュニケーション】

と定義付けをしております。


今回のコンペも、社会とのコミュニケーションを体現しているものです。

私たちが考えたコンペ企画によって、ファンが1人でも増えたら嬉しく思います。

いや、間違い無く増えると信じてます。


私たちIMKは、歴史に名を刻むサービスを創る覚悟です。

その大事なキャッチコピーとサービス名を決めるコンペに

社内のスタッフ含め真剣に臨んでおります。


IMKは、常に参加型の会社でありたいと考えています。

あなたの手で、私たちの手で『マーケティングPR』を最高のサービスにしていきませんか?


世界を変える新サービスの名付け親になるのは、あなたかもしれません。

是非あなたのアイディアを私たちと共有してください!



ご応募はコチラ



たくさんのご応募、お待ちしております。